紀平梨花、スイス合宿での“最新スマイルショット”に「素朴な可愛さが素敵」「ますます美人に…」と反響相次ぐ

紀平梨花、スイス合宿での“最新スマイルショット”に「素朴な可愛さが素敵」「ますます美人に…」と反響相次ぐ

日本女子フィギュアのエース紀平が、スイスでの最新オフショットを公開し、ファンを喜ばせた。(C)Getty Images

女子フィギュアスケートで四大陸選手権連覇の紀平梨花が自身のインスタグラム(@rikaskate0721)を更新。スイスで撮影された貴重なオフショットを披露し、ファンを喜ばせている。

 今回の投稿ではひとこと「Switzerland(スイス)」と綴り、貴重な“最新スマイルショット”を公開。黒のノースリーブにショートパンツ姿で爽やかな笑顔を浮かべており、1枚目は右手でピースサイン。2枚目は手を前に下ろしたショットとなっており、バックにはスイス・シャンペリーの自然豊かな風景が収められている。
  コメント欄にはファンから「元気そうでよかったです!」「凄〜く幻想的な風景ですね」「素朴な可愛さが素敵です」「ますます美人になってきましたねー」「またスケート見れる日を楽しみにしています」などとさまざまな反応が殺到。久々の投稿に癒やされたファンも多いようだ。

 また、この日は「スイスで合宿」というコメントとともに、Twitter(@rika_kihira)上にトリプルアクセルの動画を投稿しており、来る2020-21シーズン初戦に向けて着々と準備を進めている様子。日本女子フィギュアのエースの活躍に注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】日本女子フィギュアの新エース!笑顔がキュートな紀平梨花の厳選フォト!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Switzerland????

Rika Kihira 紀平梨花(@rikaskate0721)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)