本田望結&紗来が揃ってCM出演、作業着で可愛らしい“塗装ダンス”を披露!

本田望結&紗来が揃ってCM出演、作業着で可愛らしい“塗装ダンス”を披露!

本田望結&紗来が披露した、可愛らしい“塗装ダンス”に注目が集まっている。写真:産経新聞社

フィギュアスケーターで女優の本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新し、妹・紗来と作業着で“塗装風ダンス”を披露した。

 今回、投稿された動画は、妹・紗来と共にイメージキャラクターを務める、家電量販店「エディオン」の最新CMだ。望結は水色、紗来はピンクの作業着姿での出演で、家の屋根や壁のペンキ塗りをイメージし、塗装を行なっている様なダンスを歌いながら踊っている。

 また同社のYouTubeチャンネルにて、メイキング映像が公開され、そこで撮影を行なった感想が収められている。望結は「いつもと違う雰囲気で、踊りもちょっとだけあって、すごく楽しかった」と語り、続けて紗来は「お姉ちゃんの撮影をちゃんと見て、ちょっとお姉ちゃんに近づけたかな」とコメントした。
  スケーターと女優の二足の草鞋を履く望結、そして新シーズンからジュニアへ仲間入りする紗来、共にどんな活躍を見せてくれるのだろうか? 可愛らしいダンスだけでなく、彼女たちがリンクを舞うその日を、ファンは心待ちにしているのではないだろうか?

構成●THE DIGEST編集部

【動画】本田望結&紗来の“作業着姿”での塗装ダンスとメイキング映像はこちら!
 

関連記事(外部サイト)