「天使!」「世界一かわいい」本田紗来がCM撮影の“舞台裏ショット”を披露に、ファン歓喜!

「天使!」「世界一かわいい」本田紗来がCM撮影の“舞台裏ショット”を披露に、ファン歓喜!

本田が披露したCM撮影の“舞台裏ショット”が、話題を呼んでいる。写真:朝日新聞社

女子フィギュアスケートの本田紗来が、自身のインスタグラム(@sara_honda0404)を更新。姉・望結と共にCMに出演した際の舞台裏を公開し、ファンの間で反響を集めている。

 投稿されたのは、姉・望結と共にイメージキャラクターを務める、家電量販店「エディオン」の最新CM撮影での舞台裏の様子がわかる写真、10枚だ。ピンクの作業着に身を包み撮影に挑むモニター越しのショットをはじめ、水色の作業着姿の望結と楽屋で撮影した2ショット、さらには店員の制服を着用した姿などを披露した。
  この投稿をチェックしたファンは「天使!」「可愛すぎる」「癒された〜」「世界一かわいいよ!」「何この透明感」「いや、可愛すぎひん?」「こんな店員さんいたら通っちゃう」などと大喜びのようだ。

 新CMは、同投稿の直前にお披露目しており、こちらの動画は、投稿から5時間ほどで再生数4万を超える人気ぶりをみせ、ファンを楽しませている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「可愛すぎる」と話題のCM撮影の“舞台裏ショット”はこちら!
 

関連記事(外部サイト)