ザギトワが、“旧友?”との2ショットを公開!「友達を大切にね」「幸運をもたらすと信じてるよ」と反響

ザギトワが、“旧友?”との2ショットを公開!「友達を大切にね」「幸運をもたらすと信じてるよ」と反響

ザギトワが、“旧友?”との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。(C)Getty Images

女子フィギュアスケーターで平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワが自身のインスタグラム(@azagitova)で、“旧友?”との2ショットを公開し、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

 文面に「私の古くからの友人」といつもながら日本語でのメッセージを添えたザギトワは、1枚の写真とともに投稿した。写真は、大きなピンクのバランスボールに黒のトレーニングウェア姿でもたれかかり、腰を反るザギトワの姿だ。どうやらザギトワの綴った“友人”というのは、トレーニングアイテムの“バランスボール”であったようだ。

 同投稿をチェックしたファンからは「いい友達だ!」「友達を大切にね」「このボールはあなたに幸運をもたらすと信じてるよ」「友人を見られて幸せです」「新しい友達もみたいな」「なんて美しいんだ!」「私たちの大好きな女王だ」「かわいい〜」「まるでブラックスワンのようだ」などと、様々なコメントが数多く寄せられている。
  ザギトワは、ロシア・フィギュアスケート連盟が発表した2020-21シーズンの強化指定選手リストにも名を連ねており、復帰に向け“旧知の仲”であるバランスボールとともにトレーニングに励んでいるようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】“旧友”と表現したバランスボールとの2ショットはこちら!
 

関連記事(外部サイト)