「美しすぎる…」「モデルみたい」石川佳純が披露したナチュラルな“巻き髪&黒ドレス姿”に絶賛の声!

「美しすぎる…」「モデルみたい」石川佳純が披露したナチュラルな“巻き髪&黒ドレス姿”に絶賛の声!

来年の東京五輪代表に内定している石川。爽やかな私服ショットでファンの注目を集めた。(C)Getty Images

女子卓球の石川佳純が自身のインスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)を更新。爽やかな私服ショットを披露し、ファンの間で「美しすぎる…」「モデルみたい」と反響を集めている。

 今月2日にはオンラインの卓球教室を開き、小中学生に指導を行なった石川。この日は「取材があったので、メイクをして頂き、取材後に髪の毛を巻いてもらい、ハッピーな気持ちで帰りました」と綴り、黒のドレスに身を纏った1枚の写真を掲載した。両手は歌舞伎の“見得”を切るように広げており、楽しそうに笑顔を浮かべたショットとなっている。
  文面の最後には「#写真のポーズのイメージは #歌舞伎です #イメージと全然違った」とハッシュタグを添えて、同投稿をアップ。ファンからは「髪型すごく似合ってます!」「年々綺麗になってくね〜」「う、美しすぎる……」「めっちゃ可愛い!」「スポーツ選手なのにモデルみたいです」「髪おろすと雰囲気がまた違いますね」などなど、絶賛のコメントが数多く寄せられている。

 来年へ延期となった東京五輪では、すでに日本代表の出場内定を獲得。現在も新型コロナウイルス収束のめどが立たない中、ロンドン、リオ五輪に続くメダル獲得に向け、着々と準備を進めていく。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】石川が披露したナチュラルな“巻き髪&黒ドレス姿”はこちら

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** 今日は取材があったので、メイクをして頂き、取材後に髪の毛を巻いてもらい、ハッピーな気持ちで帰りました? 大変な状況が続いてますが、ポジティブな気持ちを持つことは大切だなと改めて感じた一日になりました? 明日も良い日になるように、練習頑張ります?? 皆さまもお身体ご自愛ください? #写真のポーズのイメージは #歌舞伎です #イメージと全然違った。。

Kasumi Ishikawa(@kasumi.ishikawa_official)がシェアした投稿 -

【PHOTO】五輪で輝け!「強さ」と「美しさ」を兼ね備えた石川佳純の厳選フォトを一挙公開!

関連記事(外部サイト)