プラチナ世代、吉田優利が納車された最新型ベンツを初披露!「めちゃカッコイイ!」「笑顔がステキ」とファン反響!

プラチナ世代、吉田優利が納車された最新型ベンツを初披露!「めちゃカッコイイ!」「笑顔がステキ」とファン反響!

最新鋭ベンツを手に入れてご満悦の吉田。アクセル全開で次戦に臨む。(C)Getty Images

女子プロゴルファーの吉田優利が公式インスタグラムを更新。満面の笑みで納車されたばかりの愛車を紹介し、ファンの反響を呼んでいる。

 プラチナ世代の20歳は「本日、メルセデスベンツGLBが納車されました!」と切り出すと、「2020年発売が発表された新型SUVモデルです!! 今期はこのGLBと共に各ツアーを戦います! スクエアなデザインがとてもかっこよくてこれからの運転が楽しみです」と続けた。

 自身がスポンサー契約を結ぶメルセデスベンツ社の最新モデルとともに、今回は5枚の写真を投稿。白ボディーの美しいフォルムが特徴的なGLBの横で吉田がニッコリと笑って並び、みずから運転している模様も公開。自宅の駐車場やハンドル周りのカットも盛り込むなど、新たな相棒を手に入れた喜びを伝えている。
  投稿をチェックしたインスタ・フォロワーからは「めちゃくちゃカッコいい!」「お似合いです!」「運転してツアー回るんですか?」「ゆうりちゃん免許持ってたんだね!」「モニターに映った笑顔がとってもステキ」などなど、さまざまな反応が寄せられている。

 プロデビューイヤーとなる今季、特大の注目を集める吉田。はたして次戦に決まった「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」(8月14〜16日)」では、どんなパフォーマンスを披露してくれるだろうか。

構成●THE DIGEST編集部

【写真】吉田優利が公開した新たな愛車「最新ベンツGLB」はこちら!【厳選PHOTOギャラリー】金田久美子、原英莉花、吉田優利…日本女子ゴルフが誇る"美女ゴルファー"を厳選フォトで一挙紹介!

関連記事(外部サイト)