渋野日向子が“オフィシャルサイト”開設!「好きなものは…」と自己紹介も

渋野日向子が“オフィシャルサイト”開設!「好きなものは…」と自己紹介も

自身のオフィシャルサイトを開設したことを明かした、渋野日向子。(C)Getty Images

女子プロゴルファー渋野日向子が、自身のインスタグラム(@pinacoooon)を更新し、オフィシャルサイトを開設したことを報告した。

 渋野は「この度、より多くの皆様に自分自身を知っていただきたいということで、渋野日向子オフィシャルサイトを開設させていただきました」とコメント。続けて「明るいニュースやトピックを皆様にお届けしていきたいと思いますので、ちょこちょこっとサイトを見ていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします」と記した。

 同オフィシャルサイトでは、早速記事が更新されている。今回は自己紹介をしており、「好きなものは『お菓子』」と明かした。またYouTubeチャンネルの準備も進んでいるようで、今後は同サイトで動画を見ることも可能となりそうだ。
  渋野は、8月13日から「スコットランド女子オープン」、さらに20日からは、連覇のかかる「AIG全英女子オープン」と、海外での連戦を予定している。ファンにとって、彼女の活躍を期待すると同時に、今後オフィシャルサイトの更新と楽しみが増えたようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】オフィシャルサイトの開設を発表した、渋野の投稿はこちら!
 

関連記事(外部サイト)