レスリング登坂絵莉が“結婚”を発表!「とってもお似合い」「幸せをありがとう」とファン反響

レスリング登坂絵莉が“結婚”を発表!「とってもお似合い」「幸せをありがとう」とファン反響

レスリング登坂絵莉が、自身のSNSで結婚を発表し、ファンからの祝福が相次いでいる。(C)Getty Images

リオ五輪レスリング金メダリストの登坂絵莉が、自身のインスタグラム(@eri_tosaka)で結婚を発表。ファンの間で、「とってもお似合い」「幸せをありがとう」と話題を呼んでいる。

 登坂は文面に「ご報告です」と一言綴り、直筆のメッセージ画像を投稿した。「この度、私、登坂絵莉は、かねてよりお付き合いしていた元レスリング選手で総合格闘技の倉本一真さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます」とコメント。

 続けて「リオオリンピック後、怪我でなかなか思うような練習ができない日々が続き、気持ちが落ちていた時、良き理解者としていつも支えてもらい、前を向くことができました。そして時間を過ごす中で、これからの人生も共にしていきたいと思うようになりました」と結婚に至った経緯を報告した。

「まだまだ未熟な二人ではありますが、これからもお互いに高め合いながら、日々精進していきたいと思っております。どうか今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します」と締めくくり、幸せそうな2人の笑顔写真を2枚目にアップした。
  この投稿には1時間ほどで、コメント欄に200件を超えるお祝いメッセージが寄せられたほか、「とってもお似合いのご夫婦」「写真見ていてすごくほのぼのします」「幸せをありがとう」「とても幸せな報告で気分が上がりました」「なんかお二人似てらっしゃる」「嬉しいご報告に乾杯」などなどファンから数多くのコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部 

【画像】登坂の直筆メッセージ。夫の倉本も2ショット写真で報告!
 

関連記事(外部サイト)