潮田玲子の“涼しげワンピース姿”に「とても綺麗」「めちゃ爽やか」とファン注目!

潮田玲子の“涼しげワンピース姿”に「とても綺麗」「めちゃ爽やか」とファン注目!

2012年に現役を引退した潮田さん。爽やかなワンピース姿を披露した。C)Getty Images

元バドミントン日本代表で全日本選手権複5連覇の潮田玲子さんが6日、自身のインスタグラム(@reikoshiota)を更新。色鮮やかなワンピース姿を披露し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】美しさと強さを兼ね備えた名手!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 この日、投稿されたのは、毎週木曜に出演している報道番組に出演した際の衣装だ。「グッドモーニングでした 色鮮やかなとっても夏らしいワンピース」と綴り、マーブルカラーのワンピースに身を纏った姿を投稿。衣装を強調するように裾を広げ、カメラに爽やかな笑顔をのぞかせている。
  続く文面には「今日もとっても暑いので熱中症には気をつけて下さいねー」と呼びかけ、同投稿をアップ。この投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「めちゃ爽やかなワンピース 似合う〜っ」「Cute!涼しそうやわ〜」「いつも素敵なコ一デで素敵です 玲子さんとても綺麗」「夏らしくてきれいです」「朝から表情に凄く癒されました」などなど、称賛の声が多数寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)