「夢のようなコラボ!」浅田真央、宝塚トップスターとの“豪華2ショット”に反響続々!「共演嬉しすぎ」

「夢のようなコラボ!」浅田真央、宝塚トップスターとの“豪華2ショット”に反響続々!「共演嬉しすぎ」

浅田さんが、宝塚トップスターとの“豪華2ショット”を公開し、注目を集めている。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)を更新。宝塚トップスター・望海風斗さんとの“豪華2ショット”を公開し、話題を呼んでいる。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 浅田さんは、8月8日22時からNHK Eテレにて放送される『SWITCHインタビュー 達人達』に出演することを明かした。同番組は、異なる分野で活躍する2人の“達人”が登場し、互いに成功への道筋や、独自の哲学を語り合うもの。今回は、現役男役として実力と人気を兼ね備える、宝塚歌劇団雪組トップスターの望海さんと浅田さんが共演した回となっている。

 同番組の出演案内をした浅田さんは「どうぞご覧ください」と一言綴り、望海さんと写る2枚の写真とともに投稿した。1枚目は宝塚劇場のロビーでの写真。そして2枚目はアイスリンクをバックに黒いベンチコート姿の2人である。
  同投稿をチェックしたファンからは「わぁ〜華やか〜」「豪華!」「どちらも日本を代表する宝です」「真央さんと望海さんの共演嬉しすぎ」「2人ともスタイル良い」「美×美」「夢のようなコラボです」などと、絶賛のコメントが相次いで寄せられている。

 新型コロナウイルスの影響で開催を延期していた「浅田真央サンクスツアー」が、8月に滋賀と栃木で再開される。同番組内では、この「サンクスツアー」への思いにも触れているとのことだ。公演を控え、楽しみにしているファンにとっては見逃せないものになりそうだ。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NHK Eテレ SWITCHインタビュー 達人達 「望海風斗×浅田真央」 8月8日(土)22:00〜22:50 どうぞご覧ください。

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)