「美しい!」「我らが天使」韓国の元新体操女王、ソン・ヨンジェが公開した“アイドル級スマイル”に賛辞続々!

「美しい!」「我らが天使」韓国の元新体操女王、ソン・ヨンジェが公開した“アイドル級スマイル”に賛辞続々!

現役引退後もその人気ぶりに陰りが見られないソン・ヨンジェさん。(C)Getty Images

韓国の新体操界をリードした元女王、ソン・ヨンジェさんが公式インスタグラムを更新。未来のスター候補たちとのキュートな集合写真を掲載した。

【写真】韓国の元新体操女王、ソン・ヨンジェさんが投稿した“アイドル級スマイル”&“アダルトな私服姿”はこちら!

 26歳の人気者は「とっても可愛い新体操の仲間たちと一緒です! みんなこれからも頑張って!」との文章を添え、新体操のジュニア選手7人とのコラボカットを撮影。少女たちの憧れの的である本人は中央に座り、満面の笑みを浮かべてポーズを取っている。

 この日は、数時間前にも一枚のセルフィーを投稿。大人っぽいスーツ姿で鏡の前に立ち、こちらの美ショットもファンの反響を呼んでいた。

 一連の投稿を受けてインスタ・フォロワーからは賛辞の声が寄せられ、「美しい!」「我らが天使」「みんな可愛いです」「選手たちがみんな嬉しそう!」「また綺麗になった?」「いつ見ても魅力的だ」などなど、コメント欄はポジティブな声で溢れている。
  ロンドン五輪で総合5位、リオデジャネイロ五輪では総合4位に入り、「新体操界のキム・ヨナ」とも謳われたヨンジェさん。2017年2月に現役を退いてからは、後進の指導に当たりながら競技の普及に尽力。テレビ番組やCMにも頻繁に出演し、いまだ韓国国内では高い人気を誇っている。

構成●THE DIGEST編集部

関連記事(外部サイト)