浅田真央&小藪千豊 “カズニョロポーズ”を披露!「かわいい〜」「指先の表現が美しい」と反響続々!

浅田真央&小藪千豊 “カズニョロポーズ”を披露!「かわいい〜」「指先の表現が美しい」と反響続々!

8日にはテレビ出演を3本控えている浅田さん。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)で、吉本新喜劇座長の小籔千豊とともに“カズニョロポーズ”を披露。ファンの間で「かわいい〜」「指先の表現が美しい」と注目を集めている。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 浅田さんは、8月8日17時から、関西テレビの『こやぶるSPORTS』に出演することを明かした。小籔さんがMCを務めるスポーツバラエティで、浅田さんは、今回番組内で小籔さんに恋の悩みを告白しているとのことだ。

 浅田さんは「どうぞご覧ください」とコメントとともに、小藪さんと“カズニョロポーズ”をする姿を投稿。かつて小藪さんが流行らせたポーズで、自分の顔を両手で囲んだ独特の恰好である。それを本家の小藪さんと共に浅田さんが披露したのだ。
  同投稿を見たファンからは「関テレ映りません」「見た〜い」「関西のファンの方、イイな〜!」「全国放送希望」などと放送が見られないことに嘆く声のほか、「どんなポーズをしても素敵になっちゃう」「右手の指先の表現が美しい」「ポーズきまってる!」「かわいい〜」「やはり素晴らしい表現力ですね」などと、ポーズに対するコメントも寄せられた。

 同番組以外にも8日は、21時からTBS『日立 世界ふしぎ発見』、さらに22時からNHK Eテレで『SWITCHインタビュー 達人達』の出演を予定している。お茶の間で浅田さんの活躍を楽しめる1日となりそうだ。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関テレ こやぶるSPORTS 8月8日(土)17:00〜 どうぞご覧ください。

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)