「絶対号泣」「これだけで泣いてしまう」石川佳純が公開したドキュメンタリー番組の“予告編”に感動の声

「絶対号泣」「これだけで泣いてしまう」石川佳純が公開したドキュメンタリー番組の“予告編”に感動の声

石川が公開した自身のドキュメンタリー番組の予告編が反響を集めている。(C)Getty Images

女子卓球の石川佳純が自身のインスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)を更新。石川は、ドキュメンタリー番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演することを明かし、予告編をアップ。ファンの間で「これだけで泣いてしまう」「絶対号泣」などと注目を集めている。

【PHOTO】五輪で輝け!「強さ」と「美しさ」を兼ね備えた石川佳純の厳選フォトを一挙公開!

 8月10日、19時30分からNHK総合にて放送される同番組では、ロンドンオリンピックで日本を史上初の団体銀メダルに導いて以来、『女王』であり続けてきた石川に1000日にわたる密着を行なった。東京五輪をかけた代表選考は熾烈な争いとなり、苦しい展開の中で戦い続ける様子が明らかになる。

 この番組出演の案内とともに、3分ほどの予告編の動画を投稿。そこには、苦悩する石川の姿が収められており、涙を流すシーンも。ここ数年を振り返り「ずーっとトンネルの中にいた気分で光が見えなくて…」というコメントからも、その内面がうかがえるものとなっている。
  この予告編をチェックしたファンからは「これだけで、泣いてしまう」「このCMだけでウルウルしちゃう」「予告編ですでに息をのんで観ました」「涙が出てきちゃいます」「絶対号泣します」などといった声が届いている。

 他にも「必ず観ますね!」「コレ見なあかんやつです」「すごい楽しみ」「努力の結晶を観ます!」「保存用に予約録画セットしました」と楽しみにする声も数多く寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

8月10日(月)19:30より、NHK総合て?73分間の拡大放送!せ?ひ、こ?覧くた?さい!from IMG

Kasumi Ishikawa(@kasumi.ishikawa_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)