脇元華が公開した“笑顔満開“の厳選ショットに「可愛すぎる」「素敵な写真」とファン歓喜!

脇元華が公開した“笑顔満開“の厳選ショットに「可愛すぎる」「素敵な写真」とファン歓喜!

チャリティマッチを終えた感想を綴るとともに、同イベントでの厳選ショットを公開した脇元。(C)Getty Images

女子プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラム(@hana.wakimoto)を更新。8日の「サトウ食品インビテーショナルチャリティゴルフペアマッチ」(新潟県・紫雲ゴルフ倶楽部飯豊コース)を終えた感想を綴り、6枚の厳選ショットを公開した。

【PHOTOギャラリー】”華”のある美女ゴルファー脇元華の厳選ショット!

 豪雨被害に遭った地域への支援・寄付を行なう同イベントには、国内の男女プロ24人12組が出場。前半はフォアボール形式(2人のうち成績の良いスコアを選ぶ)、後半はフォアサム形式(2人が1つのボールを交互に打ってプレー)という特別ルールの中で開催された。

 脇元はプロ10年目の中西直人と18ホールを回り、終盤まで優勝争いを繰り広げたものの、最終的にはトータル5アンダーで4位。優勝は、トータル7アンダーで回った堀川未来夢・松田鈴英ペアとなり、賞金200万円を手にしている。
  試合後、脇元はインスタグラムに大会関係者への感謝を綴るとともに、出場選手と撮影した集合写真や優勝した松田との2ショットなど、6枚の写真を投稿。「ペアを組んだ"お祭り男"中西直人プロのエスコートで終盤までトップ争いをしながら最後まで楽しくプレーできました」とコメントしている。

 続く文面には「最近の自分のゴルフでは結構いい感じにゴルフ出来ていたんじゃないかな。と思います!このコロナの時期にスイング改造をして、飛距離も伸びてきました」と手応えをにじませ、「今日の経験と反省を生かして、来週のNEC軽井沢72ゴルフトーナメントでは、優勝争いができるように頑張ります」と次戦へ意気込んだ。

 ファン・フォロワーからは「とても良い企画でしたね。楽しそうでした ツアー頑張ってくださいね!」「素敵なお写真ありがとう〜」「ゴルフしている姿、やっぱかっこいいね」「鈴英さんとのツーショット眩し過ぎ」「可愛すぎる」「NEC優勝目指して頑張って」などと様々なコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は、サトウ食品インヒ?テーショナルチャリティコ?ルフヘ?アマッチに出場させていたた?きました。 はし?めに、新型コロナウイルス感染症の影響により多くの大会の開催か?中止となっている中て?、コ?ルフを通してたくさんの人に笑顔と元気を届けるために万全の感染対策をした上て?、このような大会を開催いたた?いたサトウ食品様、関係者様・スタッフの皆様に感謝致します。 本当にありか?とうこ?さ?います。 また、この大会は九州地方、中部地方の一部の豪雨災害によって被害に合われた被災地に賞金の一部か?寄附されるチャリティマッチて?もありました。 豪雨被害に合われた皆様にお見舞い申し上け?ると共に、一日も早い復旧を心より、お祈り申し上け?ます。 試合は、珍しい男女ヘ?アによるヘ?アマッチて?、前半か?良いスコアを選ふ?フォアホ?ール方式、後半か?交互にホ?ールを打つフォアサム方式。 ヘ?アを組んた?"お祭り男"中西直人フ?ロのエスコートて?終盤まて?トッフ?争いをしなか?ら最後まて?楽しくフ?レーて?きました? 最近の自分のコ?ルフて?は結構いい感し?にコ?ルフ出来ていたんし?ゃないかな。と思います! このコロナの時期にスインク?改造をして、飛距離も伸ひ?てきました??? 今日の経験と反省を生かして、来週のNEC軽井沢72コ?ルフトーナメントて?は、優勝争いか?て?きるように頑張ります。 ハ?ートナーた?った直人さん!@sanrise.18 楽しませてくれてありか?とうこ?さ?いました? 関西人やからよく喋ってくれる笑 #GMOインターネットク?ルーフ? #HORIBA #IDEX #UMK #サトウ食品インヒ?テーショナル #中西直人 #脇元華 #サトウ食品カラーて?コーテ?合わせました #白赤 #??? #結果は単独4位 #8ハ?ーテ?ィーはうまかった #ホ?キ?ーか?痛かった #??? #悔しすき?る

脇元華 wakimoto hana(@hana.wakimoto)がシェアした投稿 -

【厳選PHOTOギャラリー】”華”のある美女ゴルファー脇元華の厳選ショット!

関連記事(外部サイト)