「美しい…」「早く日本においで!」ミシェル騎手が公開した最新の“スマイルショット”にファン反応!

「美しい…」「早く日本においで!」ミシェル騎手が公開した最新の“スマイルショット”にファン反応!

今秋のJRA騎手免許受験の意思を表明しているミシェル騎手。国内ファンからは来日を待望する声が相次いでいる。(C)Getty Images

フランス出身の“美しすぎる騎手”として日本国内でも人気を集めるミカエル・ミシェルが、自身のインスタグラム(@mickaelle_michel_officiel)を更新。手でハートマークを形どるお馴染みのポーズで、ファン・フォロワーへの愛情を示した。

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

 今回の投稿では、花の絵文字とともに1枚の写真を掲載。花柄のトップスを身に纏ったミシェルが爽やかな笑顔を浮かべている。投稿欄には「とっても可愛くて素敵 自然でピュアな優しい笑顔」「素敵な写真ですね」「美しい」とコメントが殺到。来日を待ち望む国内のファンからも「JRA通年免許取得に向けて頑張ってください」「また日本でお会いできる日を楽しみにしています!」「秋のJRAに参加されることを楽しみにしています」といったコメントが数多く寄せられた。
  今秋に再来日し、JRA(中央競馬会)の騎手通年免許合格を目指しているミシェル。5日には、JRAが女性騎手の短期免許取得に対し大きく規制を緩和したことにより、新たなJRA騎乗へのチャンスも広がっている。現在は新型コロナ禍によりフランスからの来日は難しい状況だが、再来日することとなれば再び大きな注目を集めるだろう。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?

Mickae?lle(@mickaelle_michel_officiel)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)