「ただただカッコイイ」女子高生サーファー松田詩野が公開した華麗な“波乗りショット”に称賛の嵐

「ただただカッコイイ」女子高生サーファー松田詩野が公開した華麗な“波乗りショット”に称賛の嵐

湘南生まれのプロサーファー松田が、SNSで華麗な“波乗りショット”を公開した。(C)Getty Images

女子サーフィンの松田詩野が、自身のインスタグラム(@shinomatsuda)で華麗な“波乗りショット”を公開。ファンの間で「ただただカッコイイ」「美しい」と話題を呼んでいる。

【PHOTO】オリンピック種目「サーフィン」!注目の日本人選手 村上、五十嵐、松田を厳選フォトで紹介!

 今回投稿された写真は、新調したてのボードでのライディング姿だ。波の頂点で板を切り返す「オフザリップ」をした際のショットのようで、盛大な水しぶきを上げターンをした瞬間が収められている。

 同投稿をチェックしたファンからは「かっちょええー」「ただただカッコイイ」「風を切る!波を切るっ!て感じが素敵」「やっぱり、最高!」「波の上を翔けてる、美しいこと」「ライディングがトリッキーになったネ」「素晴らしい」などと、称賛の声が寄せられた。
  8月13日に誕生日を迎えた松田は、インスタグラムのストーリー機能で、たくさんの祝福メッセージをリポストし、感謝の気持ちを表した。条件付きながら東京五輪の出場権をほぼ手中としている松田にとって、この18歳の1年間は非常に大事になりそうだ。今後の彼女の成長から目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Summer????‍♀? photo: @yasushi_photos #yusurfboards #aerotech #bravo #surf #夏休み #海

Shino Matsuda/松田詩野(@shinomatsuda)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)