「ブラボー!」ロシアの新体操・ソルダトワが披露した“驚愕のストレッチ”姿が話題!「なんと長い足なんだ」

「ブラボー!」ロシアの新体操・ソルダトワが披露した“驚愕のストレッチ”姿が話題!「なんと長い足なんだ」

ソルダトワが公開した“驚愕のストレッチ”姿が話題を呼んでいる。(C)Getty Images

オリンピック5大会連続で金メダルを獲得している新体操王国ロシア。そのロシアの代表メンバー、アレクサンドラ・ソルダトワが、自身のインスタグラム(@soldy21)で、“驚愕のストレッチ”姿を披露。ファンの間で「ブラボー」「なんと長い足なんだ」と注目を集めている。

【PHOTO】ロシアで絶大な人気を誇る新体操美女、アレクサンドラ・ソルダトワの厳選ショットをお届け!

 文面に「トレーニングタイム」と一言綴り、写真を4枚投稿。写真は、広大な空の下、黄色いパーカーに黒いレギンス姿で、屋外トレーニングをするソルダトワである。1枚目は、空に向かって足を高く上げており、“I”の字というより、もはや逆“く”の字近くまで上げた足が反り返っている。

 そして3枚目は、右足を地面につけ、両手は手すりにつかまった状態で、左足を上げている。足は頭上を越し、手元まで届くほどの、250度近い驚愕開脚ストレッチの様子だ。
  この投稿をチェックしたファンからは「ブラボー」「凄い柔軟性だね」「骨が反対方向に曲がっているようだ」「ワーオ!素晴らしい」「女王だ」「世界一最高だよ」「信じられないほど美しい」「なんと長い足なんだ!」と絶賛のコメントが殺到した。

 ソルダトワは2014、15年の世界選手権の団体戦で連覇に貢献。2016年グランプリファイナルで個人総合優勝するなど、着々と実力をつけてきた。兼ね備えた美貌と柔軟性を武器に、東京五輪での活躍が期待される。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

training time? приятное с полезным

Alexsandra Soldatova.(@soldy21)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)