1日限定で現役復帰を目指す田中理恵が、練習前の“オフショット”を公開!「気合い入った可愛さ」「凛々しい」と話題

1日限定で現役復帰を目指す田中理恵が、練習前の“オフショット”を公開!「気合い入った可愛さ」「凛々しい」と話題

1日限定で現役復帰をする予定の田中理恵さんが、練習前の“オフショット”を公開した。(C)Getty Images

8月22〜23日放送の日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』にて、1日限定で現役復帰を目指す、元体操女子日本代表の田中理恵さんが、インスタグラム(@riiiiiie611)を更新。練習前の“オフショット”を公開し、ファンの間で「気合い入った可愛さ」「凛々しい」などと注目を集めている。

【PHOTO】エレガントな演技で観客を魅了!ロンドン五輪にも出場した「田中理恵」のキャリアを厳選ショットで振り返り!

 田中さんは「お久しぶりです!さぁ、今から練習です!!なかなか…いろいろ…自分自身と戦いながらチャレンジしておりますよ」と綴り、10日ぶりに自身の姿の写真を投稿した。投稿された写真は2枚で、1枚目は、遠くを見ている斜め横からのショット。2枚目は、カメラに向かい、目をつぶりながらピースをする姿で、リラックスをした様子を見せた。

 この投稿をチェックしたファンからは「世界と戦ってきた人は目が違う」「顔が現役選手のようなキリッとした感じ」「凛々しい」「気合い入った可愛さ」「虎の穴で密かに特訓してたな」「ファイト〜」「無理のないように、ガンバ??」「ケガせんよーに」「楽しみにしてます」などと数多くのコメントが寄せられている。
  7年ぶりの現役復帰に向け練習に励む、田中さん。「体操って本当に楽しいし難しい。出来た時の喜びはめちゃくちゃ嬉しいのです」とコメントをしており、体操を純粋に楽しんでいる様子がうかがえる。久しぶりの演技では、どの様なパフォーマンスを見せてくれるか期待したい。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お久しぶりです! さぁ、今から練習です!!?‍♀? なかなか…いろいろ…自分自身と戦いながらチャレンジしておりますよ??? 体操って本当に楽しいし難しい。笑 出来た時の喜びはめちゃくちゃ嬉しいのです。 水分補給しながら感染対策もしながら乗り越えましょう。 #田中理恵 #チャレンジ @ground_n_ace

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)