本田望結が妹・紗来と見つめ合った“ほっこり姉妹ショット”を公開!「いいね!」4万超えの大反響

本田望結が妹・紗来と見つめ合った“ほっこり姉妹ショット”を公開!「いいね!」4万超えの大反響

本田望結が公開した、紗来との“ほっこり姉妹ショット”が話題を呼んでいる。写真:産経新聞社

フィギュアスケーターで女優の本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。妹・紗来と互いに見つめ合った、“ほっこり姉妹ショット”を公開し、ファンを大いに喜ばせている。

【PHOTO】 広島勝利の女神!フィギュア・タレントとマルチに活躍の”本田望結”厳選ショット!

 今回投稿されたのは、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演した際の写真。白いワンピースにツインテールをする望結。一方紗来は、黄色いトップスに花柄のオールインワンを合わせた衣装を身に纏っている。互いに顔を見つめ合ったショットとなっており、仲の良さが伝わるほっこりする1枚だ。
  同投稿には4万を超える「いいね!」がつけられ、ファンやフォロワーから反響を集めている。

 日本スケート連盟によれば、2020−21シーズンの開幕は、来月末を予定している。スケーターと女優の二足の草鞋を履く望結、そして新シーズンからジュニアへ仲間入りする紗来。ともに活躍する姿が、見られる日が待ち遠しい。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

??

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)