浅田真央、サンクスツアー再開を報告!16日 “初ライブ配信”実施に「おうちから拍手を沢山贈ります」

浅田真央、サンクスツアー再開を報告!16日 “初ライブ配信”実施に「おうちから拍手を沢山贈ります」

「浅田真央サンクスツアー」が、8月15日より半年ぶりに再開した。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)を更新。新型コロナウイルスの影響により中断していた、アイススケートショー「浅田真央サンクスツアー」の再開を報告した。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 8月15日から滋賀にて再開された同ツアー。浅田さんは「サンクスツアー再開いたします。会場リンク内は寒いので、暖かい服装をご持参ください」とファンを気づかったコメントを綴った。続けて「16日日曜日の16時半からの公演は、サンクスツアーライブ配信いたします」と初の試みとなるライブ配信の案内をし、同ツアーで撮影された1枚の写真とともに投稿した。
  この投稿をチェックしたファンからは「ツアー再開おめでとう」「真央ちゃん、ありがとう!!」「このお知らせに感無量」「只々嬉しい感激!」「もう胸がいっぱいです」「ライブ配信楽しみにしています」「おうちから拍手を沢山贈ります」「心は滋賀まで行ってま〜す」などと、半年ぶりのツアー再開に歓喜の声が殺到した。

 8月29、30日は栃木公演も控えている。同県在住の方のみのチケットの販売だが、同じく30日にはライブ配信を行なうため、全国のファンは最前列で浅田さんの演技を見ることができる。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日からサンクスツアー再開いたします。会場リンク内は寒いのて?、暖かい服装をご持参ください。 15日日曜日の16時半からの公演は、サンクスツアーライブ配信いたします。 #浅田真央サンクスツアー #maotour

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)