「距離感が絶妙w」木村沙織が公開したお茶目な“夫婦ショット”に「いつ見ても素敵なお二人」とファン反応!

「距離感が絶妙w」木村沙織が公開したお茶目な“夫婦ショット”に「いつ見ても素敵なお二人」とファン反応!

カフェで撮影された2ショットがファンの注目を集めている。(C)Getty Images

元バレーボール日本代表の木村沙織さんが16日、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)を更新し、夫で元インドア・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんとの2ショット写真を公開。ファンの間で「いつ見ても素敵なお二人」と注目を集めている。

【PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1?木村沙織の厳選ギャラリー?

 16年末に結婚を発表し、現在は夫とオープンしたカフェ「32サニー」を経営している木村さん。この日は、「最近めっきりツーショットなんて撮らなくなったけど、たまには撮ろうね」と綴り、1枚の写真をアップした。ピースサインをしながらセルフィを撮影する木村さんと、その隣でカメラにクールな視線を送る日高さん。夫婦の仲睦まじい姿が収められた微笑ましいショットとなっている。
  テキストの最後には「#どこも触れない距離感が絶妙w」とハッシュタグを添えて同投稿をアップ。チェックしたファンからは「お似合いです」「いつ見ても素敵なお二人ですね Jさん渋い」「相変わらず、仲良しさん」「旦那さんイケメンですね!そして沙織さんのお肌がとっても綺麗でうらやましいです」などなど、好意的なコメントが相次いだ。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 最近めっきりツーショットなんて撮らなくなったけと?、 たまには撮ろうね??w . . #と?こも触れない距離感か?絶妙w #??

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)