浅田真央が公開した半年ぶりの“サンクスツアー動画”に「元気をいっぱいいただきました」とファン歓喜!

浅田真央が公開した半年ぶりの“サンクスツアー動画”に「元気をいっぱいいただきました」とファン歓喜!

約半年ぶりの「サンクスツアー」となった滋賀公演を終え、感謝を綴った浅田さん。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)を更新。15、16日に開催された「浅田真央サンクスツアー」滋賀公演を終え、感謝のメッセージを綴っている。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 新型コロナ禍の影響で中断となっていた同ツアーは2月の神奈川公演以来、約半年ぶりの再開となった。感染予防対策のため同県在住の人限定でのチケット販売となったが、同ツアー初の試みとして16日にはインターネットのライブ配信も実施され、大いに盛り上がりを見せた。

 そして今回、公開された18秒間の動画には、演技を終えた浅田さんが手を振りながら会場を後にする模様が収められている。拍手に包まれ、それに笑顔で応える浅田さん。会場の温かい雰囲気が伝わる動画となっており、文面には「皆さま、お越しいただきありがとうございました。そして、ライブ配信をご覧くださった皆さま、ありがとうございました」と感謝の気持ちを記した。
  この投稿をチェックしたファンからは「感動し元気をいっぱいいただきました」「ライブ配信もとても見やすくて、全てが素晴らしかったです!」「さらに進化したサンクスツアーをありがとうございました」「楽しかったです!真央ちゃん、またキレイになったね」「またスケート姿の真央さんが見られて嬉しいです」「再開おめでとうございます」などなど、様々なコメントが寄せられた。

 今後、同ツアーは8月29、30日に栃木公演を控えているが、滋賀公演と同じく同県在住の方のみのチケットの販売となっている。30日にはライブ配信を行なう予定のため、他県在住のファンは要チェックだ。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滋賀公演が終わりました。 皆さま、お越しいただきありがとうございました。そして、ライブ配信をご覧くださった皆さま、ありがとうございました。 今回のライブ配信は19日まで視聴可能です。#浅田真央サンクスツアー #maotour

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)