海外メジャー“初挑戦”の稲見萌寧が、チョン・インジとの2ショットを公開!「羨ましい」「最高です」とファン反応

海外メジャー“初挑戦”の稲見萌寧が、チョン・インジとの2ショットを公開!「羨ましい」「最高です」とファン反応

8月20日に開幕する「AIG女子オープン」に出場する予定の稲見。(C)Getty Images

8月20日に開幕する、ゴルフの海外メジャー大会、「AIG女子オープン(全英女子オープン)」に初挑戦する稲見萌寧(もね)が、自身のインスタグラム(@mone173.golf)を更新。海外メジャー2勝を誇る韓国人ゴルファー、チョン・インジとの2ショットを公開し、注目を集めている

【PHOTO】金田久美子、原英莉花、吉田優利…日本女子ゴルフが誇る"美女ゴルファー"を厳選フォトで一挙紹介!

 稲見は「ロイヤルトュルーで初ラウンドしてきました。初めてのリンクスコースで楽しかった」と、決戦の地でプレーしたことを報告。続けて「今日は大好きなチョン・インジさんと。ありがとうございました」と綴り、4枚の写真と1本の動画とともに投稿した。

 1枚目は、「#AIG WO」とロゴの入ったバラの花壁をバックにした稲見とチョン・インジの2ショット。2人で可愛らしいガッツポーズを決めてみせた。そして2枚目は、コース上で仲良く肩を組んだ2ショットだ。また動画は、リンクコースの代名詞の“ポットバンカー”に苦戦する稲見の姿である。ボールが全く上がらず、思わずカメラを振り返り苦笑いをする様子が収められている。
  同投稿をチェックしたファンからは

「ダンボ(チョン・インジの愛称)と練習出来るとは、素晴らしい経験ですね」
「チョン・インジ選手と一緒とは、羨ましい」
「好きな2人のツーショット最高です」
「バンカーから出なかった笑顔がすっごく可愛い」
「結果を恐れずチャレンジしてください」
「楽しみながら頑張ってきてくださいねー」

 などと、様々なメッセージが寄せられている。

 昨年は、海外メジャー初挑戦の渋野日向子が制した同大会。それだけに、同じく初挑戦の稲見のプレーにも期待したい。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全英女子オープン ロイヤルトュルーで初ラウンドしてきました?? 初めてのリンクスコースで楽しかった 今日は大好きなチョンインジさんと?? @ingeechun_dumbo ありがとうございました? #都築電気#メルセデスベンツ#日本生命

稲見萌寧(@mone173.golf)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)