「可愛さがやばい!」三浦桃香が披露したキュートな"新ウェア姿"に反響続々!「ショートヘアもよく似合ってます」

「可愛さがやばい!」三浦桃香が披露したキュートな"新ウェア姿"に反響続々!「ショートヘアもよく似合ってます」

三浦は自宅等でのトレーニングに励んでおり、コンディションは上がっているようだ。(C)Getty Images

女子ゴルファーの三浦桃香が、自身のインスタグラム(@ momokamiura_official)を更新。8枚の写真と1本の短い動画を一挙に公開し、「可愛さがやばい!」「ショートヘアもよく似合ってます」とファンの間で話題になっている。

 三浦が「皆様はどの服が好みですか?」とコメントを添えて投稿したのは、マンシングウェアの冬服コレクション撮影時のモノだ。同投稿では、実に5種類ものウェアを着た自撮り写真をアップ。青をベースとしたミニスカートのセットアップや白と黒のモノトーンコーデなど、様々なバリエーションを披露している。合わせて、メイク室でのカットや楽屋での休憩風景など、普段は見られない舞台裏も公開した。
  この投稿をチェックしたフォロワーからは、「どれもかわいい」「何を着てもgood」「当然全部似合って可愛いですよ〜」「個人的には2枚目が好き!」と絶賛のコメントが殺到。また、ショートヘア姿をSNSに投稿したのは初めてだったようで、「しかしショートカットが超可愛い」「すげ〜イメチェンじゃん。ドンドン可愛くなるね」といった声も寄せられている。

 3度目の挑戦となった昨年のプロテストをクリアできずに主戦場を失っている三浦だが、先月にはBS日テレの「ゴルフサバイバル」に出場し、AbemaTVで冠番組「三浦桃香ゴルフリアリティ」がスタートするなど、様々なメディアで元気な姿を見せている。活動の幅を広げる21歳のさらなる活躍を、ファンは心待ちにしていることだろう。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆様はと?の服か?好みて?すか?^^ マンシンク?ウェアの今年の冬服て?す(〃ω〃) #munsingwear #コ?ルフ #コ?ルフウェア #冬服 #冬服アイテム #冬服コレクション #三浦桃香

三浦桃香 momokamiura(@momokamiura_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)