「ベストを尽くします!」全英開幕を控え、畑岡奈紗がSNSで意気込みを報告!

「ベストを尽くします!」全英開幕を控え、畑岡奈紗がSNSで意気込みを報告!

初のメジャー制覇を狙う畑岡が、大会を目前にSNSを更新した。(C)Getty Images

女子ゴルフ世界ランキング5位の畑岡奈紗は、今季初の海外メジャー「AIG女子オープン(全英女子オープン)」を目前に、自身インスタグラム(@nasahataoka)を更新。「ベストを尽くします!応援宜しくお願いします」と綴り、写真と動画を投稿した。

【PHOTO】東京五輪の女子ゴルフ‟金メダル候補”!日本のエース、畑岡奈紗をピックアップ!

 写真は「#AIG WO」と大会ロゴの入ったバラの花壁をバックにした笑顔の畑岡の姿で、動画は練習場でティーショットを打つ様子だ。同投稿をチェックしたファンからは「優勝争い出来る活躍を期待しています」「がんばっぺよ」「笑顔でがんば!」「諦めないプレーを!!」「寝不足になりながら応援するぜ!」「ぶっちぎりでメジャー制覇!」「楽しみすぎてドキドキ」などと、多数の応援メッセージが寄せられている。
  前日の会見では「まずは予選通過が第一目標なんですけど、そこから優勝目指してできれば」と意気込みを語った畑岡。初日は現地時間8時9分(日本時間16時9分)からネリー・コルダ、ジョージア・ホールと同組で回る。

構成●THE DIGEST編集部
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日開幕! @aigwomensopen ベストを尽くします! 応援宜しくお願いします🙇‍♀️

Nasa Hataoka(@nasahataoka)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?