本田望結&紗来が公開した“どアップ2ショット“が「いいね」4万超えの大反響!

本田望結&紗来が公開した“どアップ2ショット“が「いいね」4万超えの大反響!

望結は10月8日に開幕する『東京選手権』に、姉の真凜とともにエントリーしている。写真:松尾/アフロスポーツ

女優でフィギュアスケーターの本田望結が自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。妹・紗来との“どアップ2ショット“を公開し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 投稿した写真は、向かって右に望結、左に紗来が並んで顔を寄せ合っているカットだ。二人ともキリっと口を結んでシリアスな表情を見せており、普段の快活な笑顔とは一味違った一枚となった。
  文面にはハートの絵文字だけを添えて同投稿をアップ。これをチェックしたファン・フォロワーからは、4万件を超える「いいね!」が付けられるなど大きな反響が寄せられた。

 高校生活を送りながら、女優、フィギュアスケーターとしても活躍する望結は、今季から「プリンスホテル」の所属としてシニアデビューを果たす。10月8日に開幕する『東京選手権』には、姉の真凜とともにエントリー済みだ。「芸能人としてフィギュアスケーターとして、しっかりと前を向いて頑張ります!!」と決意を口にする16歳は、どんな演技を見せてくれるのか。いやがうえにも期待は高まる。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 -

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹

関連記事(外部サイト)