「勘違いすんなよ」那須川天心が皇治の挑発に対応。9.27『RIZIN.24』で対戦

那須川天心が『RIZIN.24』での皇治との対戦に意気込み「今の自分は本当に強い」

記事まとめ

  • キックボクサーでRISE世界フェザー級王者の那須川天心がインスタグラムを更新
  • 27日の総合格闘技イベント『Yogibo presents RIZIN.24』での皇治との対戦に意気込み
  • 那須川は「自分で言うのもあれなんですけど今の自分は本当に強い」と自信をにじませた

「勘違いすんなよ」那須川天心が皇治の挑発に対応。9.27『RIZIN.24』で対戦

「勘違いすんなよ」那須川天心が皇治の挑発に対応。9.27『RIZIN.24』で対戦

RIZIN初参戦を果たす皇治との対戦に向けて、意気込みを綴った那須川。

キックボクサーでRISE世界フェザー級王者の那須川天心が23日、自身のインスタグラム(@tenshin.nasukawa)を更新。先月の会見で撮影された皇治との2ショットを公開するとともに、27日に開催される総合格闘技イベント『Yogibo presents RIZIN.24』への意気込みを示した。

【PHOTO】得意のライトニング・レフトで敵を圧倒!”神童”那須川天心!

 対戦相手の皇治は、今年7月にK1からRIZINへの移籍を発表。先月9日の『RIZIN.22』でリングに上がり、実況席で解説をしていた那須川天心に対戦を要求した。58.5kg契約、RIZINキックボクシングルールでの対戦が決定し、その後は会見やSNSを通じて那須川を挑発するような発言を繰り返していた。

 そして今回、那須川は皇治へのメッセージを暗に示す投稿をアップ。本文冒頭では「自分で言うのもあれなんですけど今の自分は本当に強い」と、同対戦への自信をにじませている。
  続けて、「相手の行動力は素晴らしいと思いますが 勝負は別 根性で勝てるなら 技術はいらないし 俺が技術を得る為に どれだけの時間を費やして来たのかを 考えた方がいい」と皇治の挑発を受けるコメントを展開。「今回の試合でそれを魅せるけど 自分は口ではなく戦いで証明する」とし、最後は「喧嘩はしたことはないけど リングの上なら喧嘩もかうよ 勘違いすんなよ」と締めた。

 メインイベントの第11試合に組み込まれた今回の対決は、果たしてどのような戦いが繰り広げられるのか。2人のパフォーマンスに注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分で言うのもあれなんですけど今の自分は本当に強い 相手の行動力は素晴らしいと思いますが 勝負は別 根性で勝てるなら 技術はいらないし 俺が技術を得る為に どれだけの時間を費やして来たのかを 考えた方がいい 今回の試合でそれを魅せるけど 自分は口ではなく戦いで証明する 喧嘩はしたことはないけど リングの上なら喧嘩もかうよ 勘違いすんなよ

那須川天心 Tenshin Nasukawa(@tenshin.nasukawa)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)