「スーパーモデルより綺麗だ!」ドイツ陸上の絶世美女、シュミットが披露した“セクシーな黒ドレス”姿に大反響!「ホントに21歳!?」

「スーパーモデルより綺麗だ!」ドイツ陸上の絶世美女、シュミットが披露した“セクシーな黒ドレス”姿に大反響!「ホントに21歳!?」

今年だけで400メートルの自己ベストを2度も更新しているシュミット。勢いのままに東京五輪出場を狙う。(C)AFLO

ドイツ陸上界が誇る美女ランナー、アリツァ・シュミットが公式インスタグラムを更新した。すらりと長い両脚を露出させたセクシーなブラックドレス姿をお披露目し、ファンの関心を誘っている。

【PHOTOギャラリー】ドイツ陸上界の絶世美女、アリツァ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 21歳のホープは「もう夏が恋しくなっています」と涙目の絵文字を添えて綴り、一枚の写真を投稿した。9月にバカンスを兼ねてギリシャ・クレタ島を訪れた際に撮影された、プロカメラマンによるひとコマ。ホテルのプールサイドで自慢のブロンドヘアをなびかせ、胸元を強調した妖艶なスタイルで見る者を虜にするほどの出来栄えだ。

 投稿をチェックしたフォロワーからは「文句なしで世界一美しいアスリートだ!」「惚れ惚れするね」「スーパーモデルより綺麗」「最高のボディー」「パーフェクト!」「ホントに21歳なの!?」などなど賛辞が殺到しており、あいかわらずの注目度の高さを示している。
 今季は400メートルで自己ベスト(52秒21)を2度更新するなど好調を維持。目ざすは初の五輪出場で、来年の東京大会で来日を果たす可能性が高い。もしこの美貌と実力を高次元に兼備する人気者が国立競技場に登場したなら──。特大の話題になること間違いなしだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】ドイツの陸上美女シュミットが公開した“妖艶な黒ドレス”姿はこちら!

関連記事(外部サイト)