「なんて可愛い天使…」リプニツカヤが公開した可愛い“4か月娘との2ショット”にファン反応!「母さんそっくり」

「なんて可愛い天使…」リプニツカヤが公開した可愛い“4か月娘との2ショット”にファン反応!「母さんそっくり」

6月に第一子を出産したリプニツカヤさん。愛娘との2ショットをSNSに公開し、ファンの注目を集めている。(C)Getty Images

元フィギュアスケーターのユリア・リプニツカヤさんが27日、自身のインスタグラム(@sunnylipnitskaya)を更新。娘・カタリナちゃんの姿を納めた写真・動画を公開し、ファンの間で「なんて可愛い天使…」「お母さんそっくり」と反響を集めている。

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

 今年6月、同じく元フィギュアスケーターのウラジスラフ・タラセンコさんとの間に第一子を出産したリプニツカヤさん。今回の投稿では、4枚の写真と1本の動画を公開した。21秒間の動画では、リプニツカヤさんに抱き上げられたカタリナちゃんがカメラに向かって笑顔でウインクをする様子が納められている。さらに、投稿の最後には2ショット写真をアップ。母親の腕の中でぐっすりと眠っている姿を捉えたキュートな1枚となった。
  これを見たファン・フォロワーからは「なんて可愛い天使なんだ」「お母さんそっくり」「お二人とも綺麗な目をしてますね」「ウインクした!!」「今まで見た中で一番かわいい赤ちゃん」「目元・鼻・口元全てに於いて可愛すぎる」などと温かい声が寄せられている。

 リプニツカヤさんは、2014年に当時15歳で欧州選手権の史上最年少女王に輝き、ソチ五輪女子団体で金メダル獲得に貢献。世界選手権女子シングルでは銀メダルを獲得するなど、大きな注目を集めた。その後は拒食症など健康面の問題に苦しめられ、17年9月に現役を引退している。競技生活から離れた今は、温かい家族に囲まれて幸せな生活を送っているようだ。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4 месяца??

Julia Lipnitskaya(@sunnylipnitskaya)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)