「フィールドの女神よ!」アン・シネが披露した鮮やかピンクの“ぴったりウェア”姿にファン喝采!「今日も美しい」

「フィールドの女神よ!」アン・シネが披露した鮮やかピンクの“ぴったりウェア”姿にファン喝采!「今日も美しい」

オンでもオフでもファッションセンスが光るアン・シネ。(C)Getty Images

韓国出身の女子プロゴルファー、アン・シネが公式インスタグラムを更新。前日公開したアダルトな雰囲気の私服姿から一転、木曜日の午後には練習ラウンドでのキュートな一枚を投稿した。

 にっこりスマイルの絵文字のみを添えた“セクシークイーン”。快晴の空の下、濃いピンク色のウェアに紺のパンツを合わせたコーディネイトで登場し、いつも通りの図抜けたプロポーションを誇示している。上着のぴったり感は普段以上で、均整の取れたボディーラインがくっきりと浮かび上がるほどだ。

 当然、画像をチェックしたインスタ・フォロワーからは賛辞の声が殺到。「フィールドの女神よ!」「すこくスタイルGOOD」「熟した果実だ」「今日も美しい」「青空に映えるカラーだね」「かわいいポーズ」などなど枚挙に暇がない。
 前夜には「特別な日」と題し、胸元が開いたセクシーなブラックジャケット姿を公開してファンの関心を誘った。ここ最近は連日のようにSNSで情報を発信しており、充実した生活ぶりは窺える。どうやら年内の日本行きは断念した模様で、早くも2021年のJLPGAツアー開幕に向けて調整していくようだ。

 はたして次に日本で“シネ・スマイル”に再会できるのはいつか。ファンは待ちわびていることだろう。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTOギャラリー】韓国女子ゴルフ界が誇る"セクシークイーン”こと、アン・シネの厳選フォトを一挙公開!

【画像】アン・シネが公開した鮮やかピンクの“ぴったりウェア”姿をチェック!

関連記事(外部サイト)