本田望結&紗来が披露した“ハリーポッター”コスプレ姿に4万超えの「いいね!」が殺到!

本田望結&紗来が披露した“ハリーポッター”コスプレ姿に4万超えの「いいね!」が殺到!

本田望結&紗来が披露したハリーポッターのコスプレ姿が話題。(左 写真:西村尚己/アフロスポーツ)(右 写真:森田直樹/アフロスポーツ)

女子フィギュアスケーターで女優の本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。妹・紗来とのハリーポッターのコスプレ姿を披露し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 今回、望結が投稿した写真は全3枚で、11月3日放送の日本テレビ『火曜サプライズ』のロケで、USJに行った際のもののようだ。1枚目は、セサミストリートのキャラクターカチューシャ姿。望結はピンクのモッピー、紗来は赤のエルモを頭に付け鏡越しの自撮りショットとなっている。2枚目と3枚目は、ハリーポッターのコスプレで、グリフィンドールのローブを羽織り、マフラーを首に巻き、杖を手にしたショットを披露している。

 この投稿には、およそ3時間で4万を超える「いいね!」が殺到し、ファンやフォロワーから反響を集めている。
  今季からスケートのシニアデビューを果たした望結は、東京選手権で12位となり、11月6日開幕の東日本選手権へと駒を進めている。12月、長野にて開催される全日本選手権への出場権獲得を目指し、リンクで活躍する姿を期待したい。

構成●THE DIGEST編集部
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️💛

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?