本田望結が披露した“可憐な着物姿”に「いいね!」3万超相次ぐ!「右往左往の一年だった気がします」

本田望結が披露した“可憐な着物姿”に「いいね!」3万超相次ぐ!「右往左往の一年だった気がします」

フィギュアスケートと女優を両立する望結。可憐な着物姿を披露し、ファンを喜ばせた。写真:坂本 清/アフロ

女子フィギュアスケーターで女優・タレントとしても活躍する本田望結が8日、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。可憐な着物姿を披露し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 年賀状作成サービス「ふみいろ年賀状2021」のイメージキャラクターを務める望結。今回の投稿では、その撮影に臨む様子を捉えた4枚の写真をアップした。1枚目は両手を大きく広げてポーズを決めており、2、3枚目にはカメラ目線で写ったカット。最後はクールな表情を浮かべた全身ショットが掲載されている。
  文面では「今年も残すところ一カ月と少し 環境の変化に右往左往の一年だった気がします」などと振り返り、同投稿をアップ。これをチェックしたファン・フォロワーからは3万7000件の「いいね!」が殺到するなど、さすがの人気ぶりで反響を集めた。

 今季から「プリンスホテル」所属となり、シニアデビューを果たした望結。先日出場した東日本選手権ではショートプログラム(SP)でジャンプミスが相次ぎ、39.34点の26位で惜しくもフリーに進めなかった。同大会に出場していた姉の真凜は合計144.11点で10位に入り、6年連続で全日本出場権を獲得している。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】本田望結が公開した可憐な着物姿!艶やかなオレンジ基調の花柄が似合いすぎる!

関連記事(外部サイト)

×