「メッチャ可愛い!」浅田真央が公開した可憐な“オリジナルエプロン姿”に「とってもお似合い」とファン絶賛!

「メッチャ可愛い!」浅田真央が公開した可憐な“オリジナルエプロン姿”に「とってもお似合い」とファン絶賛!

オリジナルエプロンの着用姿を自身のSNSに公開した浅田さん。(C)Getty Images

女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト、浅田真央さんが公式インスタグラム(@maoasada2509)を更新。自身のイラストを落とし込んだオリジナルエプロンの着用姿を公開し、ファンの間で「メッチャ可愛い!」「とってもお似合い」などと注目を集めている。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 今春より、雑誌『オレンジページ』の料理連載「浅田真央さんのおうちごはん1年生」でプロの料理家と家庭料理に挑戦している浅田さん。今回の投稿では「この度、オレンジページさんとサロン アダム エ ロペさんと一緒にエプロンを作りました!」と報告するとともに、5枚の写真をアップした。
  エプロンはパープルリボン、ピンクリボンの2色展開となっており、今回の投稿では両方の着用姿を公開。どちらにも浅田さんの塗り絵がデザインされており、彼女らしい優しい色合いのエプロンに仕上がっている。投稿の最後には、イラストを並べて打ち合わせをする浅田さんの姿を収めたショットを掲載した。

 投稿をチェックしたファンからは「とってもお似合い」「初々しいエプロン姿がまぶしいです〜」「メッチャ可愛い!」「配色のセンスも流石です」などと絶賛の声が殺到。中には「どちらも素敵な色合いなので、二色とも予約しました」「購入しました!!届くの楽しみです」という報告も相次いで寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)