「ゴージャスだ」「言葉にならない美しさ」タラソワが公開したザギトワ&ヤグディンとの豪華3ショットにファン反応!

「ゴージャスだ」「言葉にならない美しさ」タラソワが公開したザギトワ&ヤグディンとの豪華3ショットにファン反応!

現在は地元ロシアのフィギュアスケート番組で、司会業にも挑戦しているザギトワ。(C)Getty Images

ロシアフィギュアスケート界の重鎮タチアナ・タラソワ氏が自身のインスタグラム(@t.a.tarasova)を更新。平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワ、ソルトレイクシティ五輪金メダリストのアレクセイ・ヤグディン氏と写った豪華3ショットを公開し、ファンの反響を集めている。

【PHOTO】ロシアが誇る絶世の美女”アリーナ・ザギトワ”の厳選ギャラリー!

 今回、ロシアの人気フィギュアスケート番組『アイスエイジ』で共演した3人。写真中央にはワインレッドの衣装に身を包み、椅子に腰を掛けるタラソワ氏の姿が収められている。そしてその両サイドには、スーツ姿のヤグディン氏、青のロングカーディガンを羽織ったザギトワが並んでおり、ともに笑顔を浮かべた和やかなショットとなった。
  タラソワ氏はふたりの名前をハッシュタグに添え、同投稿をアップ。ファン・フォロワーからは「才能あふれる3人」「素晴らしい写真。みんなスタイリッシュで美しい」「アリンカ(ザギトワの愛称)が信じられないくらい綺麗だ」「ゴージャスだ」「言葉にならない美しさ」などなど、多くの反響が寄せられている。

 今年の1月に現役続行への熱い想いを明かしていたザギトワだが、コロナ禍もあって今季の試合出場数はゼロ。8月にロシア大統領府直轄のアカデミー(大学に相当)へ入学し、現在は勉強をしながらトレーニングにも精力的に取り組んでいる。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tatiana Tarasova(@t.a.tarasova)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)

×