木村沙織が公開した和やかな“いい夫婦の日ショット”に「なかよし〜かわいい」「顔ちっちゃ」とファン反応!

木村沙織が公開した和やかな“いい夫婦の日ショット”に「なかよし〜かわいい」「顔ちっちゃ」とファン反応!

11月22日の『いい夫婦の日』にちなんで、夫の日高さんと写った1枚を公開した木村さん。(C)Getty Images

元バレーボール日本代表の木村沙織さんが自身のインスタグラム(@saoriiiii819)を更新。11月22日の『いい夫婦の日』にちなんで、夫で元インドア・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんと撮影した2ショットを公開し、ファンの間で「なかよし〜かわいい」「顔ちっちゃ」と注目を集めている。

【PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!

 今回の投稿では「きのうは夫婦の日だったんだね〜謎にお客さんが撮ってくれた夫婦写真、載せておきます」と綴り、1枚の写真を掲載した。黄色いトレーナーにジーンズ姿の木村さんと、長袖Tシャツの腕をまくったラフな格好の日高さん。2人が大阪市内で開いているカフェ『32サニー』の店内で、横に並んで和やかな笑顔を浮かべている。
  テキストの最後には「#誰得」などとハッシュタグを添え、同投稿をアップ。この投稿をチェックしたファンは「並ぶとサオリンが普通の背丈に見える」「顔ちっちゃ」「お二人共、笑顔がとても素敵で、元気をもらえてます」「めちゃめちゃお似合いです」「なかよし〜かわいい」「とても微笑ましくていい写真」などと反響が数多く寄せられた。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)