「最強美女ペア」狩野舞子が新鍋理沙との“私服2ショット“を公開!「イメージが変わりました」とファンも驚き

「最強美女ペア」狩野舞子が新鍋理沙との“私服2ショット“を公開!「イメージが変わりました」とファンも驚き

スポーツイベント『スポテン佐賀2020』の会場で撮影された、狩野さん(左)と新鍋(右)さんの2ショット写真が話題を呼んでいる。(C)Getty Images

バレーボール元日本代表の狩野舞子さんが、23日に自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。同じく元バレーボール日本代表の新鍋理沙さんとの2ショット写真を公開し、「最強美女ペア」「二人ともキレイ」と話題を呼んでいる。

 この日、狩野さんは佐賀で開催されたスポーツイベント『スポテン佐賀2020』のスペシャルトークショーに出演。同じくアスリートトークコーナーに出演した新鍋さんと現場で旧交を温めたようだ。久光製薬でともにプレーし、2012年のロンドン五輪で銅メダル獲得に貢献したふたりなだけに、積もる話もあったはずなのだが……本人の投稿にもあるように「登壇してる時間、控え室まで戻る時間、写真撮影で合わせて15分くらいしか一緒にいれなかった」そうで、その時に撮影した2ショット写真をインスタグラムにアップした。
  また、新鍋さんも自身のTwitter(@snnbrs)に別バージョンの2ショット写真2枚をアップし、「マイコさんとも会えて嬉しかった〜 バタバタで撮った写真はまともな写真ほとんどありませんでした」とコメントを添えた。これらの投稿をチェックしたファンからは「イメージが変わりました」「お2人とも素敵な笑顔に癒されます」「最高のツーショットですね」などと賛辞が寄せられている。

 新鍋さんは今年6月に現役を引退。現在は「SAGA久光スプリングス」とマネジメント契約を結び、バレーボールの普及や後進の育成に力を注いでいる。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maiko Kano?狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)