ドイツ陸上、シュミットが披露した“美ボディ”にファン釘付け!「美しすぎる」「地球上最も可愛い」と反響続々

ドイツ陸上、シュミットが披露した“美ボディ”にファン釘付け!「美しすぎる」「地球上最も可愛い」と反響続々

美ボディを披露しファンを沸かせたシュミット。類稀な美貌と実力を兼ね備えるドイツ陸上界のホープだ。写真:AFLO

ドイツ陸上界が誇る美女ランナー、アリツァ・シュミットが自身のインスタグラム(@alicasmd)を更新。鍛え上げた“美ボディ”を公開し、ファンの間で「美しすぎる」「地球上最も可愛い」と反響を集めている。

【PHOTO】ドイツ陸上界の絶世美女、アリツァ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 今年8月のドイツ選手権の女子400メートルでは、52秒21と自己ベストを更新し4位入賞と国内トップクラスへと成長した、シュミット。4×400メートルリレーでは、すでにドイツ代表に名を連ねている、22歳中距離界のホープだ。

 そんな彼女が今回投稿したのは、1枚の写真だ。練習の際のオフショットのようで、黒いスポーツブラにレギンスというシンプルな練習着姿で白い柵にもたれかかる様子となっている。自慢の長身とプロポーションを生かし、引き締まった美ボディを惜しげなく披露してみせた。髪をかきあげ、カメラ目線で決めた顔は、ファンを虜にするものとなっている。
  この投稿をチェックしたファンからは「美しすぎる」「地球上最も可愛い」「お人形みたい」「金髪の天使」「まるで太陽のようだ」「綺麗だよ」「とても愛しい」「私の片想いの子」と絶賛のコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?lica ?chmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)