「今日もかわいい」セキ・ユウティンの“モデル立ち&華麗なスイング“をファン絶賛「お美しいのにパワフル」

「今日もかわいい」セキ・ユウティンの“モデル立ち&華麗なスイング“をファン絶賛「お美しいのにパワフル」

セキは今年最後の試合として、12月10日からの新人戦に挑む。(C)Getty Images

福井生まれの中国人プロゴルファー、セキ・ユウティンが華麗なスイングを公開し、ファンを沸かせている。

 セキは24日、自身のインスタグラム(@shi_yuting35)を更新。「おはようございます」という朝の挨拶とともに、1本の動画を投稿した。
 
 動画で、スローモーションのスイングを披露したセキ。力強いスイングから放たれた打球は、真っ直ぐグリーンに向かって伸びている。また、動画の最後には、コースを見下ろす後ろ姿と、ポーズを決めた2枚の写真をスライドショーのように付け加えた。
 
 この投稿に「今日もかわいい」「スイングもユウティンも綺麗」「素晴らしいスイング」「お美しいのにパワフル」「レッスン受けたいです」などとコメントが寄せられた。
  今季プロデビューを果たしたセキは、先週末の「大王製紙エリエールジャパンオープン」でツアー大会を終え、残す試合は12月10日からの新人戦のみに。そんな22歳に「新人戦頑張って下さい」「来シーズンはコースに応援行きたいです」といった応援メッセージも届いている。
 
 プロとしての国内女子ツアー1年目を無事戦い抜いたセキ。新人戦では西郷真央、田中瑞希ら上位進出経験のある同期と切磋琢磨し、初優勝を目指す来季に弾みをつけたいところだ。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shi Yutingセキユウティン(@shi_yuting35)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)