「鬱憤を晴らせるよう頑張ってきます!」有村智恵、渋野日向子との“スマイル2ショット”とともに決意を綴る

「鬱憤を晴らせるよう頑張ってきます!」有村智恵、渋野日向子との“スマイル2ショット”とともに決意を綴る

JLPGAツアーの年内最終戦へ臨む有村(左)と渋野(右)。大会前日に会場で撮影された2ショットが公開された。(C)Getty Images

女子プロゴルファーの有村智恵が25日、自身のツイッター(@chiearimura1122)を更新。26日から出場を予定している『JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』会場で撮影された渋野日向子との“スマイル2ショット”を公開し、ファンの注目を集めている。

【シブコPHOTO】笑顔弾ける渋野日向子の厳選ショット!プロテスト時の貴重な一枚も

 今回の投稿で「いよいよシーズン最終戦!」と綴って掲載したのは、宮崎県・宮崎カントリークラブで撮影された1枚だ。鮮やかな黄色いウェアに身を包んだ有村と、青い長袖シャツに黒パンツ姿の渋野。ゴルフコースの一角に設置された赤いスポンサーボードの前で、爽やかな笑顔を浮かべた2人がピースサインを作っている。
  続く文面には「ここまでの鬱憤を晴らせるようなプレイができるよう頑張ってきます!!」と意気込みを綴り、「今週はTwitterで色々とつぶやきますので皆さん明日からお楽しみに」とコメント。これを見たファンからは「明日から4日間、悔いのないように頑張って下さい!!」「テレビの前で応援してます!!」「暴れまくれ智恵さん!」「シーズンラスト笑顔で終われますように」などと応援メッセージが寄せられた。

 第1ラウンドは渋野が田中瑞希と同組で8時38分、有村が三ヶ島かなとともに8時54分からティオフ予定となっている。

構成●THE DIGEST編集部

関連記事(外部サイト)