「ただただ美しい」青木愛が海バックの“ビキニ姿”を披露!「惚れ惚れします」とファン喝采

「ただただ美しい」青木愛が海バックの“ビキニ姿”を披露!「惚れ惚れします」とファン喝采

青木愛さんが披露した“ビキニ姿”が話題を呼んでいる。写真:アフロスポーツ

元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛さんが、自身のインスタグラム(@aiaoki_official)で綺麗な海をバックにした“ビキニ姿”を公開し、ファンを喜ばせている。

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

「今週の旅サラダ。海外の旅、青木愛の忘れられない世界、今週はフィリピン編です」と、11月28日テレビ朝日系で放送『朝だ!生です旅サラダ』の番組告知をするとともに、撮影時の写真5枚を投稿した。1枚目は、白地に青の模様のビキニを着た青木さんの姿。海をバックにした横顔ショットとなっている。またビルからビルをロープにぶら下がって渡る『タワー・ジップ』に挑戦するなど旅をリポートする様子が公開された。
  この投稿を見たファンからは「美しい景色と美しいアイさん」「マーメイドだ」「愛ちゃん可愛い〜」「惚れ惚れします」「スタイル抜群ですね」「ただただ美しい」「水着姿がまぶしすぎる」「むっちゃ綺麗」などと賛辞が相次いでいる。

 これまでもスイスやハワイ、フィジーなど様々な国の魅力を同番組で視聴者に届けている青木さんだけに、今回の放送を楽しみにするファンも多いようだ。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青木 愛 Ai Aoki(@aiaoki_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)