イ・ボミが“可憐な厳選ショット”とともに2020年を総括!「めっちゃ可愛い」「素敵なコメントで感激」とファン反応

イ・ボミが“可憐な厳選ショット”とともに2020年を総括!「めっちゃ可愛い」「素敵なコメントで感激」とファン反応

日本の大会は3大会の出場にとどまったイ・ボミ。SNSの投稿で1年間を振り返っている。(C)Getty Images

韓国出身の女子プロゴルファー、イ・ボミが自身のインスタグラム(@bomee.lee)を更新。今年参加したゴルフツアーの“厳選ショット”を一挙公開するとともに、韓国語と日本語のメッセージで1年を締めくくっている。

【PHOTO】日本でも大人気! 韓国が誇る美女ゴルファー、イ・ボミの厳選ショットを一挙公開!

 今年はコロナ禍の影響もあり、韓国女子ツアーからシーズンをスタートしたイ・ボミ。JLPGAツアーには11月の『TOTOジャパンクラシック』から参戦し、その後は『伊藤園レディス』で3位タイ、『大王製紙エリエール』で15位タイに入っている。再来日が大幅に遅れたことにより、今年の国内出場数は3大会にとどまった。

 そして今回「2020年シーズンが あっというまに 終わりました」と綴って掲載したのは、今年のゴルフツアーで撮影された計8枚の写真だ。白いアノラックパーカー姿で無邪気な笑顔を浮かべた1枚に始まり、キャディと仲良く身体を寄せているカットなど、2020年を振り返る“厳選ショット”となっている。
  続く文面には「コースでファンのかたたちと あうことができず おわってしまったのが ホントにざんねんです」などと書き綴り、大会を開催したスポンサーや医療従事者、ゴルフ協会、運営などへの感謝を述べた。最後は「とおく はなれて いましたが こころの つながった 2020ねんでした」と1年間を総括し、「2021ねん げんきなすがたで あいましょ」と投稿を締めた。

 これをチェックしたファン・フォロワーからは250件を超えるメッセージが殺到。「来年会える日を楽しみに待ってます」「素敵なコメントで感激」「ボミちゃん 最高です!!」「めっちゃ可愛い」「来年は観戦いけるといーな」「来年も変わらぬ笑顔見せてください」などと様々な反応が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bomee.lee(@bomee.lee)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)