「眩しいほどの美貌」ザギトワが公開した青ドレスの“レポーター姿”に「ゴージャスだ」と反響続々!

「眩しいほどの美貌」ザギトワが公開した青ドレスの“レポーター姿”に「ゴージャスだ」と反響続々!

平昌五輪金メダリストのザギトワ。司会を務めるフィギュアスケート番組で着用した最新衣装をSNSに公開した。(C)Getty Images

女子フィギュアスケーターで平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワが29日、自身のインスタグラム(@azagitova)を更新。鮮やかな青のドレス姿を公開し、ファンの間で「眩しいほどの美貌」「ゴージャスだ」と反響を集めている。

【PHOTO】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 今秋から、ロシアの人気フィギュアスケート番組『アイスエイジ』で司会を務めているザギトワ。今回の投稿で青いハートの絵文字を添えてアップしたのは、同番組で撮影されたカットだ。その中では胸元の開いた青のドレスに身を包み、マイクを持ってカメラへ視線を向けている。照明に照らされ、18歳とは思えない大人びた表情の1枚となった。
  同投稿は8万件を超える「いいね!」が集まっており、チェックしたファンからは「信じられないくらい美しい!」「氷の女王だ」「眩しいほどの美貌」「ただただ魅力的」「ゴージャスだ」「なんて美しいんでしょう」「スタイリッシュ!」という反応も数多く寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alina Zagitova(@azagitova)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)