浅田真央、“お団子ヘア&ラベンダー色のセーター姿”を公開!「最高に可愛い」「まおカラー」とファン反応

浅田真央、“お団子ヘア&ラベンダー色のセーター姿”を公開!「最高に可愛い」「まおカラー」とファン反応

浅田さんが披露した“お団子ヘア&ラベンダー色のセーター姿”が話題に。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)を更新。お団子ヘアにラベンダー色のセーターを合わせた姿を披露し、ファンの間で「まおカラー」「最高に可愛い」などと注目を集めている。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 今春より、雑誌『オレンジページ』の料理連載「浅田真央さんのおうちごはん1年生」でプロの料理家と家庭料理に挑戦している浅田さんが2枚の写真を添えて投稿した。髪を後頭部でお団子にまとめ、ラベンダー色のセーターに同系色を含むチェックのエプロンを合わせた姿で登場。1枚目は、今回調理したカツレツのお皿を手にする笑顔のショット、2枚目はカツレツを調理する様子となっている。
  同投稿を見たファンからは「ラベンダー色が素敵」「まおカラー」「最高に可愛いです」「笑顔に癒されます」「キラキラしていて素敵」「見惚れてしまいます」「髪型とお洋服とってもお似合いです」「素敵なお嫁さんになるね」などと、絶賛のコメントが数多く寄せられている。

 コロナ禍で中断していた『浅田真央サンクスツアー』は8月から再開し、華麗な演技で各地のファンを楽しませている。12月3日から4日間、秋田にてショーを開催する予定だ。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)