「雪の妖精みたい」潮田玲子が披露した“オールホワイトコーデ姿”にファン歓喜!「めちゃめちゃ美しい」

「雪の妖精みたい」潮田玲子が披露した“オールホワイトコーデ姿”にファン歓喜!「めちゃめちゃ美しい」

潮田さんが披露した“オールホワイトコーデ姿”が話題を呼んでいる。(C)Getty Images

「オグシオ」コンビとして活躍したバドミントン元日本代表の潮田玲子さんが、自身のインスタグラム(@reikoshiota)を更新。清楚な“オールホワイトコーデ姿”を披露し、ファンの間で注目を集めている。

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 2012年に現役を引退し、現在はスポーツコメンテーターとして活躍する潮田さん。今年の4月から毎週木曜日、テレビ朝日の情報番組『グッド!モーニング』にレギュラー出演しており、その際の衣装をSNSに投稿するのが恒例となっている。

 潮田さんは同番組12月3日放送時の衣装を公開した。「白〜い」とコメントとともに、白のブラウスとパンツの上から、ニットのロングベストを合わせた、全身白のコーディネート姿で登場。ロングベストは、首元を覆うタートルネックで冬らしさを感じさせるものとなっている。
  潮田さんのコーディネートをチェックしたファンからは「雪の妖精みたい」「めっちゃ清楚ですね」「冬場の白系も素敵ですね」「白コーデ素敵」「むちゃ綺麗」「惚れます」「めちゃめちゃ美しい」「よくお似合いですよ」などと歓喜の声が相次いでいる。

構成●THE DIGEST編集部 
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)