ヤニスの誕生日を弟コスタスがインスタで祝福!さらにバックスの同僚が贈った“完璧なプレゼント”とは?

ヤニスの誕生日を弟コスタスがインスタで祝福!さらにバックスの同僚が贈った“完璧なプレゼント”とは?

弟コスタスをはじめ、多くの人々から祝福されたヤニス(右)。またディヴィンチェンゾ(左)ら同僚からは“完璧なプレゼント”が贈られた。(C)Getty Images

12月6日(日本時間7日、日付は以下同)に26歳を迎えたヤニス・アデトクンボ。NBAが誇るトップスターの誕生日を、多くのファンやチームメイト、関係者が祝福した。

 ロサンゼルス・レイカーズに所属する弟のコスタスは、自身のインスタグラムで兄の誕生日をお祝い。陽気に踊るヤニスの動画や、2人の幼少時代の写真などとともに「誕生日おめでとう、クレイジーボーイ(笑)。誇りに思ってるよ」というメッセージを投稿した。

 また、ミルウォーキー・バックスのチームメイトたちは、ヤニスに一風変わったプレゼントを贈ったようだ。誕生日当日に行なわれたチーム練習の際、同僚たちはバースデーソングを歌い、クリス・ミドルトンとパット・カナトンが代表してある“完璧なプレゼント”を贈ったという。
  その“完璧なプレゼント”とはペン。バックスと延長契約を結ぶ期限日が近づいているヤニスに、このペンを使って契約書にサインしてほしいという思いが表われた、思考を凝らした贈り物と言えるだろう。このプレゼントに関し、ミドルトンはこう話している。

「チームメイトからのプレゼントとして、ペンを贈るのが最適だと考えたんだ。彼には『今までの誕生日プレゼントのなかで、一番の贈り物になる』と伝えたよ。楽しんで使ってくれるといいね」

 はたしてヤニスは、粋なプレゼントを贈ったチームメイトたちの気持ちに応え、バックスとの延長契約にサインするのか。期限日の12月21日は、すぐそこまで迫っている。

構成●ダンクシュート編集部

【PHOTO】並外れた身体能力とド迫力のダンクでスター街道を驀進!“グリーク・フリーク”ヤニス・アデトクンボの厳選ショット集!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kostas Antetokounmpo(@kostas__ante13)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)

×