潮田玲子が上品コートで“マニッシュコーデ”を披露!「おしゃれ」「凄い素敵です」とファン歓喜

潮田玲子が上品コートで“マニッシュコーデ”を披露!「おしゃれ」「凄い素敵です」とファン歓喜

潮田さんが披露した大人かっこいい“マニッシュコーデ姿”が話題。(C)Getty Images

「オグシオ」コンビとして活躍したバドミントン元日本代表の潮田玲子さんが、自身のインスタグラム(@reikoshiota)で、大人かっこいい“マニッシュコーデ姿”を披露。ファンの間で「おしゃれ」「凄い素敵です」と反響を集めている。

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 文面に「今日は@think_fur のエコファーコートを初おろし」と報告し、2枚の写真とともに投稿した。1枚目はブルーのパンツに白いロングコート、黒のキャスケットを被った潮田さんの姿で、キリっとした大人っぽいコーディネートを披露。新しいコートにご満悦の潮田さんは、カメラに向かって笑みを浮かべている。2枚目はモデルのようなポーズを決め、「短毛のエコファーにスエードのリバーシブルって最強。軽くて暖かいしオンにもオフにも着れて嬉しいやーーつっ」とコメントしている。
  この投稿をチェックしたファンからは「凄い素敵です」「とても綺麗」「美し過ぎて、後光がさしてますね〜」「おしゃれ!」「ボーイシュで素敵」「すごく似合ってる」「可愛いです」などと、絶賛のコメントが数多く寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部 
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)