紀平梨花が宇野昌磨、本田真凜らとの“名フェス”舞台裏ショット公開!「みんな可愛い」「何て豪華な…」と反響相次ぐ

紀平梨花が宇野昌磨、本田真凜らとの“名フェス”舞台裏ショット公開!「みんな可愛い」「何て豪華な…」と反響相次ぐ

新年恒例の『名古屋フェスティバル』で観客を魅了した紀平。参加選手と写った“舞台裏ショット”を公開した。写真:日刊スポーツ/アフロ

女子フィギュアスケーターの紀平梨花が自身のインスタグラム(@rikaskate0721)を更新し、4日に参加した新年恒例のエキジビジョン大会『名古屋フィギュアスケートフェスティバル2021』で撮影された“舞台裏ショット”を公開した。

【PHOTO】4回転初成功で堂々の全日本連覇! 18歳・紀平梨花の厳選フォトを一挙にお届け!

 愛知県名古屋市の日本ガイシアリーナにて開催された同イベント。紀平はこの日、イギリスの歌姫アン・マリーの名曲『2002』に合わせて演技を披露した。流れるような計4本のダブルアクセルなどで会場を沸かせると、アンコールではブノワ・リショー氏が振付した新SP『The Fire Within』を披露。“片手側転”からのステップシークエンスを踊り切り、笑顔で観客の拍手に応えた。
  そして今回の投稿では「名古屋フェスティバル楽しかったです」の一文を添え、6枚の写真を掲載。1、2枚目にはリンク横で、坂本花織、本田真凜、宮原知子、鍵山優真、友野一希ら参加選手が集合した写真となっている。3枚目は、坂本のセルフィ―に紀平と宇野昌磨がピースサイン、その後ろでは田中刑事が“ジョジョポーズ”をとった楽し気なカットとなった。

 投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「皆さんのお顔が見れて最高の1枚です」「みんな一緒の写真楽しそう」「みんな可愛い」「すごい豪華なメンツ!」「素敵な笑顔です」「かおりちゃんの入り込み方ウケる」「仲が良さそうで微笑ましい限りです!」「何て豪華な、、、好きな選手ばっかり」などと反響が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rika Kihira 紀平梨花(@rikaskate0721)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)