「理想の家族だ」井岡一翔が勝利を喜ぶ“妻とのキスショット”公開!「素敵な夫婦」と反響相次ぐ

「理想の家族だ」井岡一翔が勝利を喜ぶ“妻とのキスショット”公開!「素敵な夫婦」と反響相次ぐ

大晦日の日本人対決で2度目の防衛を果たした井岡。友人に祝われた際の“夫婦2ショット”を公開した。写真:産経新聞社

WBO世界スーパーフライ級王者の井岡一翔が19日、自身のインスタグラム(@kazuto_ioka_official)を更新。妻と勝利を喜ぶ様子を収めた“ラブラブ2ショット”を公開し、ファンの間で「素敵な夫婦」「理想の家族だ」と反響を集めている。

 昨年大晦日の『WBO世界スーパーフライ級王者決定戦』では田中恒成を8回途中TKOで下し、2度目の防衛に成功した井岡。しかし同試合で左腕のタトゥーを隠さずにリングへ上がったことが、日本ボクシングコミッション(JBC)が定める『日本ボクシングコミッションルール』に反するとし、現在処分検討中となっている。
  そして、今回の投稿では「愉快なお友達か?勝利をお祝いしてくれた」と綴り、2枚の写真を掲載。ケーキには勝利した井岡の画像がプリントされており、「一翔 防衛おめでとう!」などと友人からのメッセージが添えられている。

 1枚目はケーキを前に嬉しそうな妻と2人で笑顔の写真が収められており、2枚目は肩を組んでキスを交わしたラブラブショット。これを見たファン・フォロワーからは「素敵な夫婦です 憧れます」「理想の家族だ」「奥様が綺麗!!」「笑顔があることが一番」「最強のボクサー」「本当に素晴らしい試合でした!」などと様々な反響が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井岡一翔 ?????? ????(@kazuto_ioka_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)