田中理恵が愛娘との“どんぐり2ショット”を披露!「かわいいどんぐり」「いいお母さんですネ」と話題

田中理恵が愛娘との“どんぐり2ショット”を披露!「かわいいどんぐり」「いいお母さんですネ」と話題

2012年ロンドン五輪出場の田中さんが、愛娘との“どんぐり2ショット”を披露した。(C)Getty Images

元体操女子日本代表の田中理恵さんが、自身のインスタグラム(@riiiiiie611)で、愛娘との微笑ましい“どんぐり姿”を披露。ファンの間で「かわいいどんぐり」「いいお母さんですネ」などと話題を呼んでいる。

【PHOTO】エレガントな演技で観客を魅了!ロンドン五輪にも出場した「田中理恵」のキャリアを厳選ショットで振り返り!

 田中さんは「最近、アプリの面白くなるカメラにハマる娘でした。Snowねっ」と綴り、娘との自撮りショットを2枚添えて投稿した。2枚目の写真は、ARカメラアプリ『SNOW』で、どんぐりの被り物のスタンプ加工をし撮影したものだ。笑みを浮かべる田中さんの隣で、娘は口を大きく開け楽しんでいる表情をみせた。そこには育児に励む田中さんの姿が収められている。
  この投稿を見たファンからは「どんぐり親子!!いいんじゃない!」「かわいいどんぐり」「別人ですね」「いいお母さんですネ」「優しいママ」「可愛過ぎる」などとコメントが寄せられている。可愛らしいほっこり画像に癒されたファンも多いようだ。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)