紀平梨花が宇野昌磨との“市長訪問ショット”を公開!「ほんま可愛い」「良い笑顔!」とファン歓喜!

紀平梨花が宇野昌磨と愛知県・豊田市長を表敬訪問した時の写真を公開し話題に

記事まとめ

  • 紀平梨花が宇野昌磨と愛知県・豊田市長を表敬訪問した時の写真をInstagramに公開した
  • 『豊田市わがまちアスリート』に認定された紀平梨花は爽やかな笑顔を浮かべている
  • ファンからは「美男美女でスケートも上手で二人とも大好き」などの反応が寄せられた

紀平梨花が宇野昌磨との“市長訪問ショット”を公開!「ほんま可愛い」「良い笑顔!」とファン歓喜!

紀平梨花が宇野昌磨との“市長訪問ショット”を公開!「ほんま可愛い」「良い笑顔!」とファン歓喜!

全日本で連覇を果たした紀平(左)。宇野(右)とともに豊田市長へ結果報告した際の様子を公開した。写真:森田直樹/アフロスポーツ、THE DIGEST写真部

女子フィギュアスケートの紀平梨花が21日、自身のインスタグラム(@rikaskate0721)を更新。所属の『トヨタ自動車』本社がある愛知県・豊田市長を表敬訪問したことを明かし、一緒に撮影した記念写真を公開している。

【PHOTO】4回転初成功で堂々の全日本連覇! 18歳・紀平梨花の厳選フォトを一挙にお届け!

 昨年末に開催された『全日本フィギュアスケート選手権』女子シングルでは、2連覇を達成した紀平。今回は男子シングル2位の宇野昌磨とともに、豊田市役所へ結果報告に訪れた様子を公開した。掲載された写真では、豊田市長を中央に宇野、紀平はそれぞれスーツ、ドレス姿。この日「豊田市わがまちアスリート」に認定された紀平は爽やかな笑顔を浮かべ、認定証を手にしている。
  テキストには「トヨタ自動車の本社がある、豊田市の太田稔彦市長を1月6日に訪問し、全日本選手権の結果を報告しました!」と記し、「豊田市わがまちアスリートに認定していただき、とても嬉しく思っております」と心境をコメント。「ありがとうございました」と感謝し、「※写真撮影時のみマスクを外しています」と付け加えた。

 投稿を見たファン・フォロワーからは「活躍が認められて嬉しいです!!」「良い笑顔ですねぇ!!」「ほんま可愛いですね」「美男美女でスケートも上手で二人とも大好きです!」「健康に気をつけてこれからも頑張ってください!」「世界選手権も期待してま〜す」などと様々な反応が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rika Kihira 紀平梨花(@rikaskate0721)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)